もりおのゲーム記録

ゲームの記録をちらほらと

【イカ】1:アプデとフェス選び

【イカ】ただのスプラ日記です。ロラコラ一筋のもりおです。弱いです。

 

今日、アプデがありました。武器がいろいろ追加されているようです。

しかし、ロラコラには関係のないことさ。(やや弱体化したしね!)

 

そんなことより、フェスが来週にあるとのこと。

セブンイレブンの何の協力を得たのかは知りませんが、

おにぎりのツナマヨとシャケだそうです。

 

f:id:morinomorimori:20160413215642j:plain

 うおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:morinomorimori:20160413215834j:plain

と、悩むまでもなくツナマヨです。

シャケおにぎりとか21世紀に入って食ったことない。たぶん。

 

まあ一番好きなのはサザエおにぎりなんですけどね。

100個くらいよこせ。それかあのウニ野郎ボコらせてください。

 

ということで、来週、ツナマヨのみなさんよろしくです。

シャケのみなさんは私の返り血に期待しておいてください。ブッシャブシャやで。