もりおのゲーム記録

ゲームの記録をちらほらと

【DQ5】1:お子ちゃま時代

DQ5】DS版DQ5のプレイ日記。仲間モンスターコンプリートを目指します!

 

せっかくブログを書き始めたんでということで、

DQ5のDS版を購入。

初めてクリアした思い出のRPGだったり。

 

普通にプレイしてもいいのですが、

当時はできなかった、仲間モンスターコンプリートを目指そうと思います!

f:id:morinomorimori:20160414223406j:plain

はい、もりお誕生。

パッとしない名前とか言い出しやがったこの髭。

というかDSソフトはスクリーンショット取れないのね。しまったしまった。

ということで、DQ5の画像は直撮りとなります。

 

f:id:morinomorimori:20160414223633j:plain

ビアンカと冒険をしつつ。。。。

(仲間と話せるのはいいけど、すぐダンマリになるのは気まずいネ)

 

f:id:morinomorimori:20160414223752j:plain

妖精までクリア。

ベラが嫁候補になるのではという期待は当時ありました。今もあります。

 

しばらく子供時代なので、仲間モンスターまでしばらくお待ちください。

 

記憶がうろ覚えというのもありますが、

追加モンスターがいっぱいいますね。

いきなりプリズニャンとかいうイカれた猫に

ヒャドかまされてビビった。