もりおのゲーム記録

ゲームの記録をちらほらと

【DQ5】13:集計ミス2 にんげんだもの

DQ5】DS版DQ5のプレイ日記。仲間モンスターコンプリートを目指します!

 

ふたたび集計ミス(´;ω;`)

前のブログに書いたのですが、プチヒーロー仲間にしてましたね。

一方で、おばけきのこを仲間にしてなかったのに、

仲間済にしていたというカウントミス。ガバガバ。

f:id:morinomorimori:20160504131405j:plain

で、速攻で仲間にして、先の残り20匹の回収を進めました。

 

f:id:morinomorimori:20160504131343j:plain

以下すべて1/64。こいつも人気高いですね。僕も好きです。

 

f:id:morinomorimori:20160504131349j:plain

つよい。

レベル50超えの主人公からHP50奪うという腕力。

そしてイオナズン

 

f:id:morinomorimori:20160504131354j:plain

後半になると、火山周辺のモンスターエリアがカオスで困る。

 

f:id:morinomorimori:20160504131359j:plain

呪い攻撃必中はやめろ。シャナクめんどうなんじゃ。

 

仲間総数 57/72 残り15

 

f:id:morinomorimori:20160504132054j:plain

ということで残りは↑

う~ん。やっぱりメガザル回収してから裏ダンいきます。

あわよくばプチファイも仲間になるしね。

いよいよウルトラマラソンと化してきた。

 

 


にほんブログ村