もりおのゲーム記録

ゲームの記録をちらほらと

【イカ】5:記録をつけることにした(今更)

【イカ】ただのスプラ日記です。ロラコラ一筋のもりおです。弱いです。

 

いまさら、統計を取ることにしました。

そうでもしないと、書くことが無い。

動画を撮れればいいんですけどね。セッティングがめんどう。

↓はサブ垢含めて統計取っていますが、ほぼロラコラしか使ってないので

もはや希少種となり果てたロラコラの生息記録になるのではないでしょうか。

 

しかし、塗りポイントひどいですね。

ナワバリ結果でも、だいたい、下にいますからね。

塗れないローラーとか価値なし!

でも、チャージャーとかいると突っ込みたくなるんですね。

f:id:morinomorimori:20160505211554j:plain