もりおのゲーム記録

ゲームの記録をちらほらと

【イカ】スプラローラーコロコロ 前レビュー

【イカ】ただのスプラ日記です。ロラコラ一筋のもりおです。弱いです。

 

昨日だか一昨日だかに一周年を迎えたスプラトゥーン

その日に、6/8ブキチセレクション第二弾が解禁と発表されました。

 

コロコロコミックで事前に情報があったのはスプラローラーコロコロ

しかし私は

サブ:シールド

スペシャル:スパショ

の構成に涙を禁じえませんでした。

 

さすがにロラコラ一派としては買わないわけにはいかないんですが

でもこれ買ってどうすっべ。。。。。

 

一応、構成から察するに、シールドあるし、準前線でのシューター援護になるのかなあ。これで前線は無理だよね。

 

そもそもローラーが死なずに220P(スパショ)何回貯められると思ってるんだろ。

ローラーで何回も貯められたら、それはスパショいらない状況だと思う。

というかスパショのエイムがある人間はローラー使わなくね?

 

といろんな愚痴が頭から湧いて離れません。

これを買った人がますますローラー嫌いにならないか不安です。

なるべく使いどころを見極めて、ブログにアップするようにしたいです。