もりおのゲーム記録

ゲームの記録をちらほらと

【DQ5】11:海は広いが仲間は少ない

DQ5】DS版DQ5のプレイ日記。仲間モンスターコンプリートを目指します!

 

そういや海行ってなかったなーと思ったので、海モンスのコンプをしました。

 

f:id:morinomorimori:20160502193427j:plain

その前に、ミステリードールをゲット。

その前にとか気軽に言ってますが、めっちゃ苦労しました。

出現率低すぎ~

 

f:id:morinomorimori:20160502193412j:plain

しびれくらげ。使い道あるの?(直球)

 

f:id:morinomorimori:20160502193419j:plain

リザードマン。汎用性でほのおのせんしにだいぶ劣る。

こんなに苦労するのに、だ。

 

f:id:morinomorimori:20160502193340j:plain

ネーレウス爺。めっちゃ苦労した。

いかずちで何度サンチョが瀕死になったか。。。。。

 

仲間総数 46/72

 

あー、そろそろプチコロシリーズに挑もうかな~

ミステリードールもそうなんですが、出現率低いと、

ほんとやる気が失せるんですよね。

 


にほんブログ村