もりおのゲーム記録

ゲームの記録をちらほらと

【DQ5】12:集計ミス にんげんだもの

DQ5】DS版DQ5のプレイ日記。仲間モンスターコンプリートを目指します!

 

漏れ回収~

f:id:morinomorimori:20160503201944j:plain

ミニデーモン。最近になって、DQ5の色が特殊だということを知りました。

 

f:id:morinomorimori:20160503201949j:plain

天空の塔。もうちょっと確率上げてもらえませんかね。。。。。

 

f:id:morinomorimori:20160503201954j:plain

回復役。超絶優秀マン。まあもうレベル上がってるんであまり使いませんけど。

 

f:id:morinomorimori:20160503201959j:plain

なぜ画面を取っていなかったギガンデス

エビルスピリッツのドラムとのコンビは死ぬかと思った。

 

で、こいつらの+4匹で前回からの数からすると現在50匹なんですが、

集計してみると、52匹なんですよね。

なんでだろ。過去記事さかのぼるのが面倒なので、52匹でいきます。

 

で、残り20匹を表にまとめました↓

f:id:morinomorimori:20160503202629j:plain

どこで裏ダンに突入するかですね。

もうレベルが結構なことになってるので、いつでもいけるんですけど

とりあえず、まだマシな黄色枠から攻めていきたいなと思います。

 

仲間総数 52/72 残り20

 

 

 


にほんブログ村